BLOG  

ブログ

2024.08.27

【日常ログ】第一回奥松島夏祭りに出店しました

8月9日(土)・10日(土)の2日間、第一回奥松島夏祭りに出店し、奥松島クラブハウスでオリジナルブルーインパルスグッズの販売と、スーパーボールすくい・ヨーヨー釣り・くじ引きなど、みんなで楽しいこども縁日をおこないました。

自社ブースのテントには、フェルトで作ったブルーインパルスとビニール袋で作ったスモークを貼り付けて、デザイン会社らしく賑やかで楽しい可愛く装飾しました♩遠くから見ても目を引くような、どんなものを売っているブースなのか気になっちゃうような、そんな空間デザインになるように、と意識しつつ、自分たちも楽しみながら準備をしたので、皆さんに「ブース可愛いですね」と言っていただけて嬉しかったです!

実行委員長の門脇善行さんが開会の挨拶で「この地域の100年続くお祭りにしたい」とおっしゃっていました。その第一回目に参加することができたことは私たちにとっても記念になりました。

また来年、再来年とますます楽しいお祭りになることと思います。
実行委員会様、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!