BLOG  

ブログ

2024.09.02

【制作品紹介】あべクリニック産科婦人科様 ホームページ

石巻市のあべクリニック産科婦人科様のホームページのデザインをリニューアルさせていただきました!

幸せな出産のお手伝い、赤ちゃんの健やかな成長のサポート、産前産後のケアに加え、新たに始まった「けあべる」というあべクリニックでご出産された方ならばどなたでもご利用できるプチあずかりサービスなど、長く手厚いサポートをしてくれるので、いつでもお母さんお父さんの味方でいてくれるクリニックです。

新サービスの「けあべる」というネーミングは「ケア」と病院名の「あべ」と頼りたいときに呼んでね!とベルを鳴らすというイメージから「ベル」という言葉を組み合わせてネーミングさせていただきました。イメージしやすいようにサービスロゴもなめらか線で描いたベルの形に仕上げております♩

ぜひこちらからご覧ください↓

あべクリニック産科婦人科 (abeclinic.net)